私の投資信託による運用の状況と、投資信託全般の話題についてのブログです。

2007-05-10

あの本プレゼントキャンペーンを実施します。

お知らせです。
投資信託コミュニティサイト「ファンドゲット.com」のてこ入れ(*_*)を図るため、ユーザー登録&ファンド登録キャンペーンを行います。

キャンペーン概要 (終了しました)
キャンペーン期間:
2007年5月10日~2007年5月24日
当選商品:
『ウォール街のランダム・ウォーカー 株式投資の不滅の真理』第9版 (著)バートン マルキール(翻訳)井出 正介 2007年5月25日発売の最新版です。
当選人数:
原則、ファンド登録者人数に10%をかけた人数
例えば、50人なら5名様、100名なら10名様、ただし上限を50名様程度と想定しております。
もし全く応募がなかった場合は、現在ファンド登録していただいている13名(私を除くと12名)の中から1名を選びます。
応募方法:
ファンドゲット.comにユーザー登録後、最低1件の保有ファンド登録を行ってください。すでにファンド登録をしていただいているユーザー様は自動的に対象となります。
ユーザー登録はこちら
当選発表:
当選された方にメールでお知らせします。なお、当選された方から得た住所氏名等の個人情報は、キャンペーン終了後に削除します。
注意事項:
ユーザー登録はお一人様1回限りです。
ユーザー登録だけでは対象となりません。ファンド登録を最低1件お願いします。
以下に該当する投稿は、キャンペーン対象外となります。
 ①内容が具体的でない投稿(当社判断)
 ②その他、不適切と判断した投稿(当社判断)
主催:
株式会社ファンド・イニシアティブ
以上がキャンペーン概要です。
キャンペーンに本を選んだのは、2,500円くらいのお金よりも1冊の良質な本の方が、その人にって2,500円以上の価値を生み出すと考えているからです。
この『ウォール街のランダムウォーカー』は、インデックス投資家の方はもちろん、全ての個人投資家の方にとってのバイブルだと思われます。
投信選びに迷っている人の参考となるような投稿をお待ちしてます。わたしも参考にしてます。
1人も集まらなかったら、悲しいかも。
質問等ございましたら、コメント欄にどうぞ。

0 件のコメント: