私の投資信託による運用の状況と、投資信託全般の話題についてのブログです。

2007-05-02

6回目の買付

昨日は、6回目の買付。投資信託の積み立て開始から半年経過したことになります。

買付単価 17,469円
買付口数 5,607口

これで、合計口数33,828口となりました。
ファンド投資家としてはまだまだ赤ちゃんですので、早く大人になりたいです。あーだこーだというよりも、実績で示したほうが説得力ありますから。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

POSHです。
コメントありがとうございました。
早速、リンクを張らせて頂きました。
まだまだ素人ですが、がんばりますので
お互い楽しい投資ライフを送りましょう♪
これからもよろしくであります^^

kawanaka さんのコメント...

POSHさん、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

初めまして!
私も投信を10本程運用しています。
まだまだ粗末なブログですが、よろしかったら
相互リンクさせて頂けませんか?