私の投資信託による運用の状況と、投資信託全般の話題についてのブログです。

2007-03-30

ね、年利1000%!?

先日、本屋の運用本コーナーに立ち寄ってみたところ、2年7ヵ月で66万円を3億円にしたどーのこーのみたいな感じの本が置いてありました。
それを手に取る方もいらっしゃいました。

うらやましい・・・。がんばってください。私は、66万円さえ準備できないので、見送ることにします。

そんなわけで、私が買った本は、おなじみの
内藤忍の資産設計塾 実践編 ―自分も資産も成長する新・資産三分法 』です。
今まで、アセットアロケーションに関する本は買ったことがなかったので、最初はこれにしました。
他にお勧め本があれば教えてください。

ところで、昨日セゾン投信を訪問してきました。そのインタビューの様子は、近日中にファンドゲット.com上に掲載しますので、お楽しみに。
ユーザーでなくてもご覧になれます。(できれば、ユーザー登録がまだの方、お願いします。)
事前に質問をくれたユーザーの皆さん、それぞれの質問が反映されているかどうかチェックしてくださいね。

0 件のコメント: