私の投資信託による運用の状況と、投資信託全般の話題についてのブログです。

2007-11-13

NIKKEI NETの投信ブランド調査

NIKKEI NET>マネー&マーケット>投資信託で、

投信ブランド調査を実施していましたので、早速参加してみました。

意外にボリュームのあるアンケートで50問近くあったように思います。特に悩む質問は、投信会社についての評価のところでしょうか。投信会社について知っていたとしても、実際に商品を持っていない限りは、なかなかイメージしづらいところもありますから。

その他、ETFやファンドオブファンズについての質問も少し用意されてました。

時間に余裕のある人は参加してみてください。抽選で商品券あたるようなので。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

0 件のコメント: