私の投資信託による運用の状況と、投資信託全般の話題についてのブログです。

2007-04-25

売却方法は選択できるのかな

先日、買取請求と解約請求の違いをおさらいしましたが、私が投資信託を買った投信スーパーセンターでは、売るときにどうなるのだろうかと気になっていました。

そこで、ログイン後に売却ボタンを押して確認すると、ちゃんと最初に売却方法の選択画面が現れて、買取請求と解約請求が選べるようになっていました。

他のネット証券でも当然同じように選択できるのでしょうか?他証券では投信を買っていないのでわかりませんが、おそらく選択できるのでしょう。

対面取引でも、きちんと説明されているのかが気になるところです。

0 件のコメント: