私の投資信託による運用の状況と、投資信託全般の話題についてのブログです。

2007-04-09

2007/04/09の繰上償還ファンド

今日から、繰上償還ファンド(追加型株式投信のみ)の紹介をしていきたいと思います。新規設定ファンドは、情報を比較的集めやすいのですが、繰上償還ファンドの情報は見逃してしまうことが多いと思うからです。
繰上償還ファンドに何らかの共通点を見出せるかもしれません。そこから、われわれ個人投資家がファンド選択時の参考になる”何か”を見つけだすことを目的にしています。つまり、いいファンドを選ぶというアプローチではなくて、繰上償還になるようなファンドを選ばないというアプローチです。
繰上償還全ての情報を網羅できる保証はありませんので、もし私が見逃している情報があれば、教えてください。

2007年4月9日の繰上償還ファンド

三井住友アセットマネジメント/三井住友・バランスファンド(安定型)
三井住友アセットマネジメント/三井住友・バランスファンド(安定成長型)
三井住友アセットマネジメント/三井住友・バランスファンド(成長型)
三井住友アセットマネジメント/三井住友・国内株式アクティブS
三井住友アセットマネジメント/三井住友・国内債券アクティブ
三井住友アセットマネジメント/三井住友・外国株式アクティブ

0 件のコメント: