私の投資信託による運用の状況と、投資信託全般の話題についてのブログです。

2008-02-08

初めての東証

今日は、とある用事があり、東京証券取引所ビルへ。初めてです。


予定の時間まですこし余裕があったので、東証アローズを覗いてみました。

すると、

なにかやってる様子。

どうやらイギリスの人らしいことはわかったのですが、誰かわからず。

とりあえず何枚か携帯で写真をとり、エレベーターに向っていると、掃除のおばちゃんの話し声が聞こえてきました。

「イギリスの財務大臣が来てる」

ということで、謎が判明。

後に他の撮った画像を見てたら、ちゃんと写ってました。


「Chancellor of the Exchequer」
掃除のおばちゃん正解。
ところで、今日は東証でTOPIX先物のシステム障害があったんですね。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

0 件のコメント: