私の投資信託による運用の状況と、投資信託全般の話題についてのブログです。

2007-10-09

フィデリティ・ダイレクトの追加及びその他修正の件

販売手数料比較、信託報酬比較サイトのファンド・イニシアティブに若干の修正を実施しました。

  1. 今までの8社の比較に加えて、フィデリティ・ダイレクトを新たに対象としました。
  2. 各金融機関の販売手数料の詳細もご覧いただけるようになりました。

1について

フィデリティ・ダイレクトは、ここ最近取り扱いファンドを増やしていることや、積立にも注力していることから対象とすることにしました。

2について

今までは各金融機関における最大の販売手数料率のみの表示でしたが、投資金額に応じて適用される手数料も異なることから、詳細についても比較できるように致しました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

0 件のコメント: